やりがいを教えてください
頑張ったサポートが身を結んだとき
問い合わせを受けて、いろいろと調べて見積を作成し、それが受注に繋がったときやりがいを感じます。また、お客様からの「ありがとう!」の一言をいただけると、頑張ってよかったなぁと嬉しくなります。
身につくスキルを教えてください
身の回りの設備の知識とコミュニケーション能力
身の回りの住宅設備機器や配管材料に関する知識はもちろん、様々な方と電話やメールで日々やり取りするので、コミュニケーション能力も身につきます。
今後の目標を教えてください
豊富な知識と速い対応で、安心感のある存在に
より多くの商品知識を身につけ、お客様の要望にもっとスピーディーに対応できるようになります。そうして「この人に任せれば安心だ!」と思っていただけるように、日々頑張っていきたいです。